忍者ブログ
HeveyMetalメイン。洋楽の日本語訳。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Rhapsody】Sacred Power of Raging Winds
NAIRA-ORIEL-CARNA
北の国から吹き寄せる威厳ある風よ
執念深いダロスから
われらが英雄たちを守りたまえ
その弱点を雪で覆い
憤怒で荒れ狂いたまえ
NAIRA-CARNA-ORIEL-NIRNAAN

灰色の山々へと続く暗闇
空中で吐息も氷と化す
苦痛に満ちた旅は人の命よりも長い
夜の岩山を渡りながら

ハーガーの壁へと
神々が人々を導く
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
暗黒騎士団の刃には近付くな
邪悪な刃よ、邪悪な意志よ
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
彼らを助けたまえ、目的地まで導きたまえ
雪の中に姿を隠すのだ
太陽と月に取り残された勇敢な息子たちを

危険な山の頂点で
彼らは皆死を迎えるだろう
古代の王国を捜し求めながら
暗黒崇拝こそダーロンが切望するもの
その兵士たちこそ漆黒
暗黒騎士団なり

ハーガーの壁へと
神々が人々を導く
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
暗黒騎士団の刃には近付くな
邪悪な刃よ、邪悪な意志よ
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
彼らを助けたまえ、目的地まで導きたまえ
雪の中に姿を隠すのだ
ダーガーの過去が彼の目の前に現れる

ダーガー:父よ
本当に我が魂を待っているのか?
その暗黒の血は
もはやわが身には流れていない
ヴァンカー:息子よ、おまえは裏切り者だ
お前は私は裏切ったのだ!!
ダーガー:違う!
悪魔のような意志に従うつもりはない
ヴァンカー:おまえの半分は悪魔なのだ
それを決して忘れるな!
おまえは我々の仲間なのだ!
ダーガー:それはよく分かっている
その代償は払わなければならない!
しかし父の存在は認めない
永遠に戦い続けよう!

猛り狂う風に込められた聖なる力が
魂に
そして影の神の心に満ちていく
4人の英雄たちが
眠りにつこうとしていたとき
ダーガーの夢の中に
魔法のような光景に包まれヴァンカーが
姿を現した
彼は半分悪魔半分人間として生まれた
彼は苦悩していたが
すぐに理解するだろう
その実に流れる血をもって
代償を払うことになると

ハーガーの壁へと
神々が人々を導く
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
暗黒騎士団の刃には近付くな
邪悪な刃よ、邪悪な意志よ
猛り狂う風に込められた聖なる力よ
彼らを助けたまえ、目的地まで導きたまえ
雪の中に姿を隠すのだ
ダーガーの過去が彼の目の前に現れる
血まみれの復讐を渇望するヴァンカー
復讐のためヴァンカーは生きていくのだ
PR